【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS うめきたガーデン・3

<<   作成日時 : 2016/10/28 13:44   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

うめきたガーデンの 続きです
 いよいよ メインガーデンです
画像

幅30メートル いろんな植物の中に 2本の滝
都会の真ん中にいることを忘れ 緑あふれる 
未来の大阪を表現したとの事
画像

さあ どう感じるかは 見る人しだいって感じですかね
画像

画像

画像

画像

画像

一つ一つをとって見たら 綺麗なんですが・・・
画像

画像

ショップがあったので 記念にと おばさんが ビックベリーを買っていました
・・・世話するのは 誰かな?
画像

続く
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うめきたガーデン・3 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる