【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんの夏休み 姫路

<<   作成日時 : 2016/09/07 12:17   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

おじさんの夏休み 姫路の続きです
 好古園を出て 城の前にある たまごかけ屋さんへ
出かける前から 「たまごや 夢そだち」で食べようと言っていたので
待つのが嫌いな おじさんも 炎天下 待って入店
画像

ごはん・卵 お代わり自由の 玉かけめし 580円をいただきました
画像

美味しかったです 卵 全部食べちゃいました
おみやげに 後で 卵かけ専用の 「玉かけ醤油」を買うことにし 店を出ました
画像

好古園の西にある 千姫の小径に
画像

んーー 普通の遊歩道かな? 水辺で気持ち良いけど
画像

自転車なので たちまち千姫の小径 通り抜けて 城の北側へ
画像

清水門から見た 姫路城
画像

内堀沿いに 東に
画像

シロトピア記念公園に到着
んーーーん これも ただの 公園?
画像

北側から見た 姫路城 正面からとは ちっと違う感じ
画像

続く
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんの夏休み 姫路 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる