【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんの夏休み 姫路(好古園)A

<<   作成日時 : 2016/08/30 14:13   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

おじさんの夏休み 姫路(好古園)の 続きです
お庭の池に映る 木々が美しいです
画像

先程いた 潮音斎です
画像

先程からの 黒い雲から 雨が落ち始めてきました 潮音斎に避難します
画像

本降りに なんか スコールみたいな雨です
画像

ついに 静止画に雨粒が写るほどの 土砂降り
画像

約30分ほどして 止んでくれました
次に移動です 順路の案内が不粋なんですが
昭和60年以降の 発掘調査で確認された 西屋敷跡・武家屋敷跡・通路跡等の
地割りを 活かして 9つのお庭群で構成された 約10000坪の お庭なので
順路が書いてなかったら 迷子になりそうです
画像

苗の庭 多くの苗が育てられています
画像

次の エリアに移動です
画像

土塀が 良いですね
画像

茶室 双樹庵へ 1席 500円(お菓子つき)
茶庭を眺めながらの 一服です
画像

続く
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんの夏休み 姫路(好古園)A 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる