【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 住吉大社・五大力

<<   作成日時 : 2016/06/23 14:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

月一回 兄家族が 見てくれている 96になる母の見守りの交代
無事 一夜が開け デイケアに 送り出した後
帰ってくるまで 住吉大社に 散歩に行ってきました

小さいときから 住吉大社には行っていますが
最近 パワースポットがあるって テレビで言っていたので
行ってみたんですが 昔は 玉砂利の中に コインが混ざっていて
それをひらって お守りにして 倍返しするって 感じだったんですが・・・
画像

なんか ベタベタ貼ってあります
画像

おじさんも 五・大・力と書いてある 石を探していると
柵から 手がいっぱい!
画像

因みに こちらが正面です
画像

アジアの 観光客と思われる人達が いっぱい
画像

こんな所って言ったら 何なんですが
アジアの 観光客の人達が やってくるんですね 驚きです
画像

で おじさんも 五・大・力をゲット
因みに 五大力とは 体力・智力・財力・福力・寿(命)力をさします
画像

300円を支払って 専用の袋を買い お守り完成です
成就したあかつきには 近所に落ちている小石に 五・大・力と書いて
今ひらった 石と共に 元の場所に 倍返しします
画像

それにしても 観光の人が増えましたね
4月に行った時は 白人の観光客だったんですが
まだ 観光客になれていないので なんか ちっょと引きます
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
住吉大社・五大力 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる