【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 内閣総理大臣賞

<<   作成日時 : 2016/04/27 10:17   >>

ナイス ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 4

すいません 今回は 身内話です
去る 4/19 実家の帰りに 前日聞いていた
兄の 受賞作品を見に行きました

前にも 賞を貰ってるんですが 今回は 内閣総理大臣賞
?・?・? 賞に縁の無い おじさんには その価値が分からなかったんですが
なんか すごいことみたいです

今年 3回目の 天王寺 
画像

大阪市立美術館
画像

地下展示室で ミレー友好協会展が行われていました
画像

展示物を一通り見終わる頃に 兄の作品が
画像

今回 受賞した作品です
切り絵をした裏から 和紙を貼って カラー作品にした 切り絵です
画像

今回の もう一つの作品
画像

美術館を出て 茶臼山から 今回は 四天王寺に行きました
画像

おまけ
おじさんの所の 姫ヒオウギスイセンです
画像

画像

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
御兄様、内閣総理大臣賞受賞おめでとうございます。私は切り絵は全くの素人ですが、素人なりに作品を拝見しても凄さを感じました。お付き合い頂いておりますブロガーの一人として誇りに思います。
毎日日曜人
2016/04/27 13:55
毎日日曜日さん ありがとうございます
なにせ 身内なので それが すごいものとは
まったく感じてなかったのですが
40年以上 切り絵をしてきた
集大成的な 賞ですよね
やっぱ お祝いをしなくてはと 思い始めきました
パーマ屋のおじさん
2016/04/28 09:36
今晩は。
お兄さまのご受賞おめでとうございます。
素敵な切り絵ですね。
和紙も使ってカラーのものは初めて拝見しました。
ヌサドゥア
2016/04/29 22:05
ヌサドゥアさん ありがとうございます
おじさんは 絵も切り絵もしないので
難しいことは解りませんが
すごいことみたいですね
パーマ屋のおじさん
2016/04/30 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
内閣総理大臣賞 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる