【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 武庫川・鳴尾浜 C

<<   作成日時 : 2015/12/05 10:33   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

武庫川・鳴尾浜の 続きです

なんか カモメが かわいく見えますね
画像

画像

例によって 足が攣ったので 休憩です
画像

スズメの お食事
画像

センダン
画像

ナンキンハゼ
画像

カモも お食事
画像

まつたり カモメ
画像

画像

シラサギの カップル?
画像

この日は いい天気で 小学生らしい子供たちの マラソンあり
中学生らしい子供たちの マラソンの授業?
なんか 暖かいと 活気を感じますね
でも 今日も 寒いです 冬は 好きじゃないです・・・
武庫川・鳴尾浜は おしまいです
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武庫川・鳴尾浜 C 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる