【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんの夏休み・姫路・2

<<   作成日時 : 2015/08/28 12:49   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

大手門をくぐると 三の丸
ドーンと 天守閣が見える フォトポイント
画像

三の丸の縁を ゆるく登る
画像

入城口に 到着 
この時の 天守閣待ち時間 30分
画像

入城料は 1000円 ちと高いかな?
画像

まず 菱の門へ
なんか 嫌な感じが・・・・ 坂
画像

門をくぐると 三国掘
ここも フォトポイントになってます
画像

いの門 ろの門をくぐり
画像

複雑に入り組んだ 石垣と土塀に 感心しながら 坂道を登ります
画像

土塀には 狭間(さま・矢や銃を放つ穴)が作られており
狭間から 下を見ると 
ここから 狙われると ヤバって 感じしますね
画像

そして はの門に到着
まだまだ 坂道が続きそう・・・
画像

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

我が家もGWに姫路城へ行きましたが、入城に3時間半の大行列で諦めました。
坂道で大変そうですが、中の様子を拝見してるとわくわくします。
ヌサドゥア
2015/08/28 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんの夏休み・姫路・2 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる