【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅林 農業公園

<<   作成日時 : 2015/03/18 15:18   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は 暖かいというより 暑かった

で ちょっと 遅いかなって 思いながら
家から 約7.5キロの 農業公園へ自転車で
画像

5月には バラで華やかになる バラ園は こんな状態
画像

猫には 春が来てるみたい
画像

早咲きの サクラは 咲いてますね
画像

奥まで進んでいくと 梅林が
おーーー 満開?
画像

花が 青空に映えるなー
画像

一重は 綺麗
画像

思っていたより 奥まで 梅ノ木があります
画像

赤いのも まだ咲いてる
画像

ちっと 終わりかけもあります
画像

尼崎市の HPで「ウメが見られる公園」を調べても 出てこない
農業公園の 梅林が こんな大きい規模だとは・・・・
続く
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅林 農業公園 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる