【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸どうぶつ王国「旧花鳥園」−4

<<   作成日時 : 2015/02/08 14:14   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

ハシビロコウを見た後 アニマルプロムナードへ
ここには アルパカやフクロウ ミミズク ワシなどが展示されています

おばさんが 出て行く 何所に行くの
「バードパフォーマンスショー 始まるよ」
でも まだ時間が・・・
場所取りのため 20分前から 会場となる ウオーターリリースへ
写真を撮るには 横が良いか 縦が良いか
結局 縦方向の 一番前に陣取り 待つことに

さあ 始まりました 花鳥園のときに比べて 倍の距離
そして おしゃべりが すごく楽しく 期待を持たせてくれます
画像

タカの仲間なんですが 早すぎて ピントが合いません
画像

こっちは フクロウの仲間 真正面 羽を水平にして
タカと同じく 羽音は無く おじさんの頭すれすれに通過 直後 風が
画像

そして インコの仲間 猛禽類に比べて 飛ぶ速度が 少し遅いかな
画像

インコの仲間は 賢く 「バイバイ」もしてくれます
画像

こちらは 色鮮やかですね
画像

色鮮やかなのに 木の葉や花と同化して わかりにくくなります
画像

ショーが終わって お別れです
画像

有料で フクロウを腕に 乗せることが出来ます
画像

次に移動するため フラワーシャワーの下を通ります
画像

続く
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸どうぶつ王国「旧花鳥園」−4 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる