【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車で行く 花見 6

<<   作成日時 : 2014/04/10 13:24   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

自転車で行く 花見の 続きです  
堤の道に出て 少し 北に進みます
ガードレールが切れたところに 六樋の石碑があります
画像
で 河川敷に降ります
画像
川側から見た サクラもいいんですが
画像
並木の中に入ると 声も出ないくらいの 絶景!
画像
ここで 自転車を置いて 記念写真を撮りたかったんです
(画像をクリックすると 何時もの倍の大きさになります)
画像
木も古いので 幹から ブーケのような花が
画像
先に進んでも
画像
先に進んでも 続きます
画像
横を見ると サクラと 六甲山系が
画像
大島桜も
画像
続く

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車で行く 花見 6  【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる