【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 長居公園(植物園&自然史博物館)・3

<<   作成日時 : 2013/10/04 12:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

長居公園(植物園&自然史博物館) 続きです

大阪をコアに 自然の展示が続きます
画像
で おじさんとしては 目玉の 第2展示室
画像
入ったとたんに 目に飛び込んでくるのが 巨大な骨
そう 俗に言う 恐竜の骨格標本(化石)の部屋
画像
大阪の ビルの下に埋まっている クジラの化石
画像
そう 大阪は 昔 海の中だったんです
画像
マンモス 大きいですねー
画像
部屋の周りは 各世紀の説明があり
画像
真ん中に 全骨格標本
ヤベオオツノジカ でっかい鹿です 
岐阜県で見つかったらしいんですが こんなの居たんですね
画像
大阪にも クジラだけでなく ゾウも居たんですね
画像
オオナマケモノ 色んなものが 大きかったんですね
画像
続く

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長居公園(植物園&自然史博物館)・3 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる