【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんの 夏休み(明石・舞子・垂水) ・6

<<   作成日時 : 2013/08/29 11:01   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

おじさんの 夏休み(明石・舞子・垂水) 続きです

駅ビル内の 喫茶店の窓から
画像
で 舞子公園へ
画像
大好きな 明石海峡大橋を含む景色
画像
この場所からの 眺めが 一番 勇壮です
画像
定番の景色
画像
暑いので ホテルに行きます
あ 自転車  やっぱ 自転車で来たかったなー
画像
小高い 丘の上にある ホテルへ
昔 舞子の海で 遊びながら あのホテル 
一度 泊まってみたいよなーって 言っていたんです
画像
低価格で泊まれるサイトを見つけたのと 眺めが良いのとで 
毎年 お世話になっています
画像
狭い所に住んでいるので 広いだけでも ご馳走なんです
画像
今回は 別館(旧館)の「緑風館」 フロントから 少し歩くけれど 橋を正面に見れる
絶好の眺めが楽しめる 部屋なんです
画像
続く

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんの 夏休み(明石・舞子・垂水) ・6  【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる