【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんの 夏休み(明石・舞子・垂水)

<<   作成日時 : 2013/08/22 13:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

年一回の お泊り休み
自転車をつれて行きたかったのですが おばさんの膝痛で 断念
電車で行く事に ・・・・・でも おじさんの閉所恐怖症が
なんて 言ってたら行けないので 思い切って 出発!

まず JR立花駅から 普通で芦屋へ
画像
芦屋駅で 快速に乗り換え トイレも壊れてなく 一安心
画像
神戸を通過 
画像
長田の 鉄人28号
あーーーー 取れなかった
画像
須磨の 魚つり公園 通過
画像
明石海峡大橋が見えました
画像
大蔵海岸通過
画像
明石市立天文科学館が見えたので そろそろ 明石
画像
明石 到着です 乗車時間 47分
まー 通勤圏内の時間ですが おじさんには 大冒険なんです
画像
早速 駅の中にある ティオ明石内の 「明石焼・こだま」さんへ 
画像
続く

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんの 夏休み(明石・舞子・垂水) 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる