【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタリング 42キロ・6

<<   作成日時 : 2013/07/31 12:23   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

ポタリング 42キロの 続きです

まずは お詫びと言うか 言い訳というか 
トンネルのような影の有る 画像があるんですが
カメラの 不具合で出てしまっているもので 只今 カメラ 修理に出してます

新西宮ヨットハーバーに到着です
画像
ここに来ると 何時も思うんですが お金は 有る所に集まるんですね
画像
ズームで 遊んでみました
画像

画像
これ 大阪です ズームは楽しいです・・・か
画像
ズームしなかったら こんな感じ
画像
ヨットハーバーには マーメード号が 展示されています
画像
では 次の島 甲子園浜に向う為 またまた 島の端まで 走ります
画像
また この急な坂を登ります なぜ 車のように スムーズに行けないんでしょうか
画像
橋 本体に到着です この先も 例によって 登りです
画像
続く

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポタリング 42キロ・6  【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる