【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛染さん ・5

<<   作成日時 : 2013/07/14 17:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

愛染さんの 続きです

神社の出口? 急な階段
このあたり 大阪の寺町は 上町台地にあるため 町の真ん中にもかかわらず
崖があったり 急坂や 階段が 多く存在します
画像
階段は 膝に悪いので Uターン
画像
べっ甲飴で 字を書いてくれる屋台 久し振りに見るなー
画像
人をかき分けながら 戻ります
画像
抜けました 美味しそうなニオイ・・・
画像
人込みを抜け 道路を渡って 振り返ってみたら
オレンジの光が並んでる なんと ノスタルジックな光 なんか ほっとしますね
画像
露店で 何も食べず 我慢した訳が ここ
四天王寺さんの側に有る かすうどんやの「KASUYA」さん
画像
いただきまーす かすうどんのかす大盛りネギ抜き
ちょっと しょっぱいですが 美味しいです 庶民・労働者の味です
画像
天王寺の 大阪城!    ラブホです
画像
あべのの交差点に有る 上から見たら 「a」の字に見える陸橋
画像
これで 愛染さんは終了です
ありがとうございました

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛染さん ・5  【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる