【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ロンリー ポタ

<<   作成日時 : 2013/06/21 12:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた 更新が・・・・・

高齢の母の 体調が悪くなったり ましになったりを繰り返しており
休みの日に 実家に帰る回数が増え ネタがね

その上 おばさんの膝に 水が・・・
当分 おばさんは ポタリングできない感じに

で 今回は おばさんが 病院に行ってる間に
おじさん一人で ロンリー ポタという事に 

例によって 家から4キロ UKカフェからの スタートです
画像
で またまた 例によって
ランチは ネギすじソースやきそばプレート(ネギ抜き)ライトサイズ
やっぱ これ 癖になってます
画像
お腹も いっぱいになったので 甲武橋で武庫川を渡り
画像
武庫川の サイクルロードに下ります
画像
時々 危険な場所もあるので よそ見せず スピードは控えめに
画像
松の幹が 道をまたいでいる場所も
画像
あっと言う間に 仁川との 合流地点に 到着
休日は 子供達が 水遊びしてるんでしょうね
画像
はい 休憩
一人だと 1.5倍以上の速度になってしまうので 意識的に 休憩を挟まないと 
オーバーワークに・・・
画像
ススキの穂が 出始めてます
画像
さあ 先に進みます
画像
続く

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロンリー ポタ 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる