【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おニューのヘルメットを被って ポタリング・7

<<   作成日時 : 2013/06/07 14:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

おニューのヘルメットを被って ポタリング 続きです

リゾ鳴尾浜 お庭の花 続きです
画像

画像

画像
そろそろ 帰ろうとした時 黄色い花を付けた 木が
画像
なんと 黄色い 豆系の花
豆系の花がスキなんですが 特に 黄色いのがスキ 
でも こんな大きい花は 初めてです
画像
ではでは 帰ります
画像
遊歩道を通り
画像
鳴尾浜臨海公園に 1ヶ月前には 桜が満開だったんですが
画像
木陰の風が 気持ち良いです
画像
外に出て 武庫川に向います
画像

続く

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おニューのヘルメットを被って ポタリング・7  【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる