【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おニューのヘルメットを被って ポタリング・2

<<   作成日時 : 2013/05/31 10:45   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

おニューのヘルメットを被って ポタリング 続きです

ららぱーと甲子園の フードコート 前回は GW中だったので 満員だったんですが
今日は 平日 ゆっくり食べる事が出来ました
画像
で おばさんは 親子丼
画像
おじさんは カルボナーラ この日も暑かったので 良い 塩分補給になりました
画像
ららぽーとを出て 信号を渡り 南下すると 西側 鳴尾浜公園に 到着です
画像
なぜか ここにも 子供たちの団体が・・・
画像
堤防に上がると 海です
って 言っても このあたり 自然の海浜は無く 人工ですけどね
画像
でも 浜には キショウブも咲いていますし
画像
色んな 花も 咲くんですよ
画像
ここしばらく見なかった ハマヒルガオも 咲いていました
画像
いちよう ハマヒルガオの 群生地となっているんですが・・・
画像
続く

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おニューのヘルメットを被って ポタリング・2 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる