【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS かすうどん

<<   作成日時 : 2013/03/09 10:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

先日 新世界で かすうどんを食べ損ねた おじさん
執念で ネット検索 「かすや」なる かすうどん屋さんを 発見
何処に有るのかな おじさんの 居住地にはナシ
大阪市内で 何店舗か展開している様子

あ! 四天王寺さんの近くに 有る・・・・

気を取り直して 実家に行く前に 南の店に
法善寺の近く
画像
派手な看板!
画像
90センチほどの通路に入り口
画像
入って ビックリ カウンターしかなく 座ると 後が通れない
奥にも入り口があり 手前がいっぱいだったら 奥から入るシステムらしい
画像
おばさんの かすうどん(かす大盛り)
画像
おじさんの かすそば(かす大盛り・ネギ抜き)
そば 注文したはずが 黄そば 中国人らしき お姉さんが 聞き間違ったみたい
まー 久し振りの 黄そばも 良いかな・・・
画像
帰りに あぶらかすを買って 後日 頂きました
やっぱ かすを入れると コクが出て うまい!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かすうどん 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる