【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪 天王寺「四天王寺」・おだいっさんの ぶらぶら歩き・8

<<   作成日時 : 2013/02/12 13:06   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

寒いですねー 先日 こちらでも 初めて 少し雪が積りました
この寒さの中 昨日は 孫と 王子動物園に 行ってきました
カバの 赤ちゃんが 可愛かったですよ

では
大阪 天王寺「四天王寺」・おだいっさんの ぶらぶら歩き 続きです

こんな 普通の露店も出ているんですよ
画像
でも やっぱ 変なのを売ってる店が
画像
南休憩所 境内が広いので 2箇所 休憩所があります
基本 無料で 持込もOKなんですが うどんや 赤飯・おはぎ等も 売ってます
画像
仁王門
画像
南大門と 熊野権現 拝礼石
画像
なぜだか いつも この場所には 鉄道忘れ物市が立ちます
画像
お宝は 見つかりました?
画像
これも 懐かしい 乾物屋さん
画像
着物の古着 3000円から
画像
古物は 売れてるのかな?
画像
続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪 天王寺「四天王寺」・おだいっさんの ぶらぶら歩き・8 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる