【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪 天王寺「四天王寺」・おだいっさんの ぶらぶら歩き・6

<<   作成日時 : 2013/02/08 13:32   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪 天王寺「四天王寺」・おだいっさんの ぶらぶら歩き 続きです

着物も服も有って その上 くしゃくしゃ さて お宝は有るのか
画像
この並びは 個人の お店のようですね
画像
塩のつめ放題 さて 袋が見当たらないんですが・・・
因みに この塩 おじさんの店にも有ります
画像
タイの民芸品?
画像
亀井堂 ここで 経木を流します
画像
金ピカの仏像の横に 石  石の上に メキシコのお守り なんなんだろ
画像
でも 宝探しのような 楽しさが
画像
本坊 この奥に 有料ですが 
極楽浄土の庭があり 季節になれば ハスの花が 美しいです
画像
東大門
画像
ここは レトロな おもちゃや雑貨 可愛いですね
画像
続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪 天王寺「四天王寺」・おだいっさんの ぶらぶら歩き・6 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる