【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪 天王寺「四天王寺」・おだいっさんの ぶらぶら歩き

<<   作成日時 : 2013/02/02 12:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪 天王寺「四天王寺」・おだいっさんの ぶらぶら歩き 続きです

普段は 先ずここで 300円を支払い 中に入ります
画像
右を見ると 五重塔と仁王門
画像
左を見ると 金堂と講堂が見えます
画像
五重塔
画像
入り口から ちらりと見える 内部
画像
反対側が 講堂
画像
講堂 軒下から見る 五重塔
画像
講堂 ガラス戸に 映り込む五重塔
画像
仁王門を 内側から見る
画像
内部写真が あれば良いんですが 撮影禁止です
立派な 仏像があり そこに入るだけで なんか 空気が変ります
画像
続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪 天王寺「四天王寺」・おだいっさんの ぶらぶら歩き  【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる