【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 武庫川⇔鳴尾浜ポタ・9

<<   作成日時 : 2013/01/13 11:59   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

武庫川⇔鳴尾浜ポタ 続きです

北地区に戻ってきました 先程の木の実 この紅葉している ナンキンハゼでした
画像
来たときに ダンボールに入っていた 猫が 日のあたる場所に移動してました
画像
バランスよく 紅葉する木と 常緑樹と 落葉樹が 植えられているようです
画像
枯葉も良いですよね
画像
で ここにも ドングリ
画像

画像
リスとか 住んでいたら良いのにねー
画像
枯葉の道を カサカサと・・・
画像
鳴尾浜臨海公園を 後にします
画像
武庫川に向う途中 イチョウの葉が また 葉がたまっている所を 
自転車で カサカサ・・・
画像

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は小正月
とにかく挨拶を
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
急ぎの挨拶ですみません
うめ
2013/01/15 00:00
あけおめー うめちゃん
年明けから おばさんが アレルギーでダウン
昨日 朝の仕事をした後 
遅まきながらの 初詣に行きましたが
おじさんも 昨日から 右手が動かず
今日 病院に行ってきます
ぐずぐす書きましたが 今年もよろしく!
パーマ屋のおじさん
2013/01/15 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
武庫川⇔鳴尾浜ポタ・9 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる