【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月の武庫川

<<   作成日時 : 2013/01/05 17:40   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

1月3日 体調を崩した おばさんが寝ている間に ちょっと 武庫川へ

冬景色になった 武庫川と愛車ヴァクセン
画像
何時もより 自転車が多いようです
画像
何時もの 競技用車椅子の方とも すれ違いました
画像
河川敷での 凧揚げは定番ですね
画像
幾人かで 走っている方も どこかのクラブですかね
ただ 最後尾の方が ちと しんどそうなのが 気にかかりました
画像
仁川との 合流地点で 一休み
画像
家族連れのサイクリング 子供達が小さかった頃を 思い出します
画像
みなさん それぞれに 楽しんでいるようです
画像
帰りは サイクリングロードではなく 鳥でも見ながら のんびりと 河川敷を
画像
枯れ枝に すずめ 冬景色ですよね
画像

おばさんの 体調も まだ良くならないので 
今年は まだ 初詣に行けて無いです
今年の 初詣は 「えべっさん」かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月の武庫川 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる