【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪 天王寺「新世界」 ・2

<<   作成日時 : 2013/01/27 10:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪 天王寺「新世界」 の 続きです

流行の 古っぽく作った 新しいお店 
新世界も 世代交代して行ってるんですね
画像
通天閣
画像
通天閣から 放射線状に出ている道の1つ 通天閣本通り
画像
この通りに 「かすうどんや」さんが あったはずなのに・・・
食べログでも 調べたのに 無い! せっかく来たのに・・・・
帰宅後 もう一度 調べてみたら 小さく「閉店」の文字 もっと 大きく書けーーー
画像
昔 流行っていた ラジュウム温泉の文字 懐かしの銭湯
画像
少し裏に入って 映画館「国際劇場」
昔は 各 映画会社の 映画館が 何軒も立ち並んでいたんです
画像
で 横の小さな入り口は 成人映画専用 こっちの方が 流行ってます
画像
こっちは 大衆演劇場 
演劇は 見たことは無いんですが お見送りは見ものです 
画像
路地 日が暮れると 活気が出るんでしょうね
画像
新世界を後に 天王寺動物園の入り口横から 天王寺公園に入ります
画像
一心寺に 続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪 天王寺「新世界」 ・2 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる