【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸・ハーバーランド⇒ルミナリエ ・4

<<   作成日時 : 2012/12/13 12:17   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

神戸・ハーバーランド⇒ルミナリエ  続きです

そろそろ 回廊も終わり 東遊園地に到着です
画像
公園の広場に サークルが見えてきました
画像
今年のは ちょっと 角ばってるかな
何時もより 小さく感じるし・・・
画像
奥には ドーム
画像
お店でも スライドを流すので ムービーではなく 画像で1周
全部アップしたら 枚数が増えすぎるので 一枚だけ
画像
ドームの中には ベルが下がっていて 
みんなが コインを投げて 鳴らしています 当然 そのコインは 寄付になります
画像
公園の海側 噴水のところ
去年は イルミネーションのサークルが有ったのですが 今年は 流し灯篭?
画像
東北の子供達が書いた 絵だ
画像
奥にあるテントは 被災地の物産を販売したり
観光案内したり 現状を展示したりしています
画像
去年は なんか 引けてしまって 何も買わなかったんですが
今年は 揚げ麩とやらを 購入 如何して食べるんでしょうか
なんか 説明書を貰ってたので なにか 料理になるんでしょうね
画像

ここに来るまでの間 多くの露店が出ていて すごく 良い匂いが・・・

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸・ハーバーランド⇒ルミナリエ ・4 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる