【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS OSAKA 光のルネサンス(中之島)・5

<<   作成日時 : 2012/12/29 10:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

OSAKA 光のルネサンス(中之島) 続きです

こちらの イルミネーションも 基本 同じパターンですね
画像
ここで 振り返ると
画像
楽しみにしていた B級グルメの屋台が
先に ラーメンを食べてしまったので 多くは いただけませんが
画像
先ずは 飛騨牛の 串焼き 二人でシェア 美味しいーーー
画像
で 他の屋台も見て歩き
画像
黒豚の串焼き 飛騨牛の倍の量 これも美味しく 二人でシェア
画像
口の中が 幸せの香りで いっぱいのまま 先に進みます
前に 使っていた物も 再利用 でも 可愛いから 良いか
画像
次の エリアに入ります ここは 前回からの 発展版ですね
画像

画像

画像

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OSAKA 光のルネサンス(中之島)・5 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる