【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 新梅田シティのクリスマス

<<   作成日時 : 2012/12/23 14:37   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今回から 新梅田シティのクリスマスを 始めます

新梅田シティは 空中庭園のある スカイビルの所です
毎年 クリスマスイベントと ドイツ・クリスマスマーケットをしています

まず 梅田駅前の ヨドバシカメラへ
なぜって 昨日なくした カメラの代わりを買いにです

いつも出かけるとき 写真を撮り 編集して 
お店で 情報として スライドショーしているので カメラは 必需品なんです
新たに カメラを買ったからって 昨日なくした カメラがいらない訳では無いので

買ったのは オプティオ WG-2 GPS 前に使っていたカメラの 進化版
水に浸かろうが 落とそうが 大丈夫! でも ズームは苦手な カメラです
画像
さあ 新梅田シティへ 遠くに小さく 見えるビルが 目的地
画像
到着です 新梅田シティの中庭で イベントが行なわれています
画像
まず目に付くのが クラシックな 回転木馬
画像
先に進むと 大きなツリーと お店が目に入ってきます
画像
聞くところによると 日本一らしいんですが?
画像
お店では クリスマスの飾りが売られています
画像
ツリーの下には かわいいサンタ
画像
これって キリスト誕生の図ですよね
画像
家族連れが多いからか 子供用の汽車も
画像


続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新梅田シティのクリスマス 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる