【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日の神戸 ・6

<<   作成日時 : 2012/11/12 10:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

雨の日の神戸  続きです
画像
煉瓦倉庫のレストラン街を横目に 進むと
画像
エルビスの像があります
画像
キリンのオブジェのある カルメニ 1階に有る 葉山珈琲に
画像
窓から見ていると 結構 エルビス像と 記念撮影をしている人の 姿が見えます
画像
店内は シックな作りなんですが セルフの店です
画像
店内には エルビスの写真がいっぱい
エルビス好きの人には 良い店でしょうね
因みに おじさんたちは エルビスの店って呼んでます
画像
その後 キャナルガーデンに
阪急百貨店を筆頭に 多くの店が閉店しているので 寂しいんですが
ここは 頑張ってます
画像
でも おじさんの行くのは ひゃっきんです
画像
キャナルガーデンに 子供の遊び場も作って 頑張ってます
でも 帰ります 久し振りの神戸 疲れました
画像
デュオ神戸を通って 駅へ向う途中
雑貨屋さんで こんなの見つけてしまいました 加湿器です
かわいい 欲しい で ヒツジの加湿器を 3980円で買ってしまいました
あーーー また 荷物を増やしてしまった

これで 雨の日の神戸  終了です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日の神戸 ・6 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる