【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日の神戸 ・4

<<   作成日時 : 2012/11/10 13:05   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

雨の日の神戸  続きです
画像
雨も止んだみたいなので アーケードのある 商店街から出て
神戸の裏道を散策しながら 何時もの 中央突堤に
画像
阪神高速と 2号線の間に有る 歩道橋を渡り
また 降り出した雨の中 完成していた 結婚式場 ノートルダム神戸見て
雨宿りがてら 中央突堤 中央ビルの中へ
画像
ビルから出ると 目の前に ビルのような船が
飛鳥Uだ! 相変わらず でっかい
その前に 三重県の水産高校 実習船「しろちどり」も 停泊している
画像
雨の港も 良い感じですね
画像
こちらは ノートルダム神戸の 中央突堤側の入り口
画像
夜になると 噴水は ライトアップされ 美しいそうです
画像
この日は 韓国の人達が 遊覧船を楽しんでいたようです
画像
飛鳥は やっぱデカイ
画像
例によって カモメリア中央突堤で 雨宿り兼休憩を
画像
おやつは アイス
神戸 ハイカラコーンなんて書いてあるから 期待したのに・・・

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日の神戸 ・4 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる