【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリポタ パートU ・3

<<   作成日時 : 2012/10/19 11:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

リハビリポタ パートUの 続きです

画像
元浜緑地を出て 祇園緑地を通り 運河の方へ
画像
北堀の運河と 中堀運河に架かる Y字の「であい橋」
画像
この運河沿いは 桜並木になっていて 春は綺麗です
画像
西堀運河との境に堰 武庫川に向って 西に進みます
画像
不安だった 武庫川の堤防への坂道
無事登りきって 3ヶ月ぶりの武庫川到着です
画像
西宮側に渡り 河川敷のサイクルロードを 久し振りに 北上します
画像
しばらく来ない間に カワウも来てますね
画像
ちょっと 前から 休憩が増えてきています
予定では コスモス園の下見に行きたかったのですが 断念します
後で 痛い思いをしますので
画像
河川敷のある花壇 咲き終わった花もあり ちっと 美しくないですね
画像
でも 千日紅は 満開でよかったです

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハビリポタ パートU ・3 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる