【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 武庫之荘フリーダム ・2

<<   作成日時 : 2012/10/10 11:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

何気なく 大井戸公園でとか書いていたんですが
そんな メジャーな公園では無いですよね

おじさんの所から 700メートルぐらい 武庫之荘駅から 500メートルくらい
園内には 大井戸古墳と言うのがあって 尼崎市のHPには 以下の説明があります
----------------------------------------------------------------
古墳時代後期の直径約13mの円墳です。昭和43年の確認調査の際、天井石と考えられる花崗岩の巨石や3段に積まれた石組みが発見され、横穴式石室であることが確認されました。平野部に単独で造られた古墳として珍しい例です
----------------------------------------------------------------
と言う 説明でも解るように 古墳公園ですが 遊んでいる人の中には
知らない人も 多いようです
画像
広場には ワンボックスの食べ物やさんが 来ています
画像
ちょうど お昼時だったんで どのお店も 行列が・・・
画像
仮設のお店も 行列
並ぶのがキライな おじさんは お昼を食べてから来て良かったと 思ってます
画像
出店の方に向います
画像
なんか 林の中にあって ゆったりとして いい感じですよね
画像
おばさんもしている さおり織りも ありました
画像
こちらでは ジャンベ 西アフリカの太鼓を 叩きませんかって 
イベントもしていて 子供たちが 楽しげに 叩いていました
画像
木々の間の お店は そこだけが 時間がゆっくり流れている様です
画像
このブースでは 子供が楽しそうに 色付けをしていました

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武庫之荘フリーダム ・2 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる