【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 武庫川 コスモス園 (リハビリポタV) ・5

<<   作成日時 : 2012/10/28 10:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

武庫川 コスモス園 (リハビリポタV) の 続きです
画像

画像
休憩です 無理は禁物 またぶり返したら 元も子もないですから
画像
少しはなれたところに 降りて テクテクと 歩いてくれたので
久し振りに 小さな鳥も 撮る事ができました
画像
そろそろ 次に行きますか 2週間後に また来たら 満開かな
画像
下流に向って 走ります
武庫川の 尼崎側 河川敷は 土のままなので 
舗装路を走るより 疲れるんですが とりあえず 進みます
画像
土道なので ランニングの練習には 良いみたいですが
おじさんたちの自転車は その子達に 抜かれています
画像
ススキも綺麗です
画像

画像
JRの高架下には シラサギが 集まってます
画像
もう少し 下流に行くと 今度は カモメが 集まってました

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武庫川 コスモス園 (リハビリポタV) ・5 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる