【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんの夏休み・舞子・17

<<   作成日時 : 2012/09/10 14:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

おじさんの夏休み・舞子 続きです

マリンピア神戸 ここに来るときが 平日だからか 混んでいるのを見た事が無い
そーそー 五色塚古墳のボランティアの人が ポルトバザールって 言っていたのが
懐かしくて 確か その名前の時代には 混でいた様な気がする
画像
セール中なのに この人出・・・
しかも 観光バスで来ている 中国人ばかり・・・
画像
外も 暑いからか お昼だからか 人影が・・・
画像
なので 初めての コールドストーン
歌いながら ジェラードを冷たい石の上で 混ぜてくれる ジェラード屋さん
何処で見かけても 行列をしていたので 一度食べてみたかった
画像
でも 店の中の椅子は 満員だったので
ヨットハーバーの見える 通路の椅子で
画像
暑いときは 冷たいものに限りますね
え 味ですか? 選び方しだいだと 思うのですが 
おじさんのは 価格からして 高いと感じました
でも おばさんは 美味しかったって言ってます
画像
やっぱ 暑いから 外を歩く気がしないんですかね
画像
でも 子供の遊べるところは 賑わってましたよ
画像
中国の人が多いので 中国語の看板が・・
何て 書いてあるか解りませんが
画像
駐車場の向こうに 明石海峡大橋が見えます
画像
そろそろ 帰ろうかな 

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんの夏休み・舞子・17 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる