【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリポタ

<<   作成日時 : 2012/09/25 10:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間ぶりの 更新になってしまいました

夏休み後 椎間板ヘルニアが ぶり返し
病院以外には 外出できず 痛み止めも 強いものを限界量 飲み続け
数日前から やっと 半分量に減らしたんですが
減らすと やっぱ 痛みが・・・

でも 安静なんて出来ない性格 特に 休みの日などは
 
しかも ちっと良くなると 食欲も出てきて
U-K CAFEの やきそばが食べたい!
そこで リハビリと称して 片道 4キロ以上有る U-K CAFEに  
画像
久し振りの U-K CAFEです
おばさんは 電動アシストで おじさんは マリーポーサのサドルを低いめにして
なんせ 左足が まだ痺れていて 止まった時に 足に力が入らない
画像
でも やきそばが食べたいと言う 欲求が先
メニューを見たら解るように 決して 高いものではなく  
ランチなので 安い方なんですが (750円 ハーフサイズは650円)
なんか 癖になる味 なんです 
画像
店内は 相変わらず おもちゃ箱を ひっくり返した感じ
画像
ランチの スープとサラダ そしてコーヒー
画像
おじさんの ネギすじソースやきそばライスプレート(ネギ抜き)ハーフサイズ
数年前までは レギュラーサイズを食べる事が出来たんですが 今はダメです
でも このやきそば 癖になります
画像
おばさんの テリヤキライス
画像
お昼の お客さんが引いた カウンター
画像
うーーーん 満足です
おいしかった また 来ようっと
画像
帰り道 西武庫公園による事に
何時もと違って 公園の北側の道を入って見ます

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハビリポタ 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる