【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタリング 西宮浜 ・5

<<   作成日時 : 2012/08/12 13:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ポタリング 西宮浜  続きです
画像
跳ね橋を渡り 端っこ好きの おじさんたちは すぐに右折
西宮浜の 外周を走ります
画像
ここには 近所の人達が 丹精を込めた 花壇があります
画像
外周にそって 少し曲がります
画像
また曲がると 湾岸線と 芦屋浜が見えてきます
画像
湾岸の下を通りぬけると 綺麗な直線に入ります
画像
新西宮ヨットハーバーが 見えてきました
画像
ヨットハーバーの 西の端に 到着です
画像
今日も いっぱいヨットが係留されてます
画像
こんなのを見るたびに 思うのですが 金持ち多いなーって
画像
色んな形の ヨットがあるもんですね

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポタリング 西宮浜 ・5 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる