【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんの夏休み・舞子 F

<<   作成日時 : 2012/08/29 10:17   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

おじさんの夏休み・舞子  続きです

おじさんの 住んでいる所では マンションや 家が詰まって建っているので
朝陽も 夕陽も見る事が出来ない
だから ここの 明石海峡大橋を挟んで 沈む 夕陽が好きなんです

画像
食後の散歩は この 夕陽を見る為
画像
ここんところ 毎年見てるんですが
その日の 雲によって 違って見えるんです
画像

画像

画像
ホテルセトレに映る 夕陽
画像

画像

画像
夕陽に照らされる 船
画像

画像
夕陽の中で遊ぶ 親子

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんの夏休み・舞子 F 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる