【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんの夏休み・舞子 C

<<   作成日時 : 2012/08/26 12:31   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

おじさんの夏休み・舞子  続きです

画像
アンカレイジから 150メートル 大阪湾側を望む
画像
遊歩道は ここで終了
画像
橋の真ん中には 保守点検用の道が 続いています
画像

画像
橋の下を 船が通り過ぎていきます こんな角度で見れないですよね
画像
展望ラウンジまで 戻ってきました
画像
展望ラウンジから 瀬戸内海側を 望む
画像
軽食やさんが あったので タコの天ぷら いただきました
見た目は悪いですが こんな所でも さすが タコは美味しかったです
画像
はーい 出てきました 久し振りに入ったんですが
普段 見れない方向から見れて 楽しめました
画像
橋です

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんの夏休み・舞子 C 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる