【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタリング 西宮浜 ・8

<<   作成日時 : 2012/08/16 13:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ポタリング 西宮浜  最終回です
画像
西宮マリーナの横を通り 臨港線まで 出てきました
最近 防波堤に絵を書いているのを よく見かけますが 全国的な事かな
画像
gu西宮浜店まで 戻ってきました
画像
白鹿 お酒が飲めれば ちっと寄り道してるんですがね
画像
カラスに先導されて進む 老サイクリスト
ま 偶然ですけどね
本当は 斜め前から撮りたかったんですが なんせ 
ヨーロピアンスタイルで おじさんの理想の形をした 自転車だったんです
画像
武庫川まで 帰ってきました
陽が傾くと ワンちゃんの散歩や ウォーキング・ジョギングの方が 増えます
画像
新車の 試走かな?
画像
河川敷の緑が 濃く 綺麗です
画像
オシロイバナ 久し振り
もう 終わりかけで いっぱい種を付けていたので いただいてきました
画像
アオサギが 食パンを貰うな!
画像
例によって 記念撮影
因みに 今回から おばさんのコンフィッツに ボトルケージが付きました

ポタリング 西宮浜  終了です

さー困った 坐骨神経痛の為 8月に入ってから お出かけしていません
要は ポタリングネタが 無くなったと言う事で・・・

次回をお楽しみに・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポタリング 西宮浜 ・8 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる