【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタリング・武庫川⇒仁川⇒北山貯水池 ・6

<<   作成日時 : 2012/07/28 13:16   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ポタリング・武庫川⇒仁川⇒北山貯水池  続きです

画像
速度落せ 少しだけ ブレーキをかけましょう
画像
たちまち 甲山橋を通過 気持ち良いです
画像
でも ロードに 追い越されました ロードは もっと 気持ち良いんでしょうね
画像
今回は 道を間違わず 住宅街に入れました
画像
ここからが 押しの激坂 ブレーキの激坂くだりになります
画像
真っ直ぐ前を向くと 大阪の町や その先の 山が見えます
画像
それを登ってくる 猛者も
画像
飛び出してくる車に気をつけながら じっくりと降って行きます
まー 車の人からすると 飛び出してくる自転車なんでしょうがね
画像
おばさんは 押して上がった坂を 「怖い」と言う理由で 
押して降りてます もったいない
画像
でも 仁川まで出ると 何事も無かったかのように 
気持ちよさげに 走り去っていきます

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポタリング・武庫川⇒仁川⇒北山貯水池 ・6 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる