【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタリング・武庫川⇒仁川⇒北山貯水池

<<   作成日時 : 2012/07/21 13:19   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ポタリング・武庫川⇒仁川⇒北山貯水池

画像
今回の自転車は 前が16インチ 後ろが20インチの 折りたたみ
6年前から 旅のお供をしてくれている あさひのアルブレイズ
今年の 夏休みも お供してくれるので グリップをコンフォートタイプにしての試走
画像
武庫川のサイクルロードから 仁川の左岸を進みます
画像
阪急・仁川駅を越えると 関学の学生たちと合流
画像
仁川を 最後の橋まで行き 右岸に移動します
画像
仁川への 登山口に昔から在る お店で 
スポーツドリンクをいただき 「さあ 行くぞ!」
画像
前回は つづれおりの道だったんですが
今回は 直線の道で 登ることに
前回は 体も悲鳴を上げていたけれど それ以上に 心が悲鳴をあけていたので
今回は 距離を短くして 心に余裕を持って 上がることにしました
画像
結果 溝の中にいた 子猫を見つけたり
こんな かわいい猫にも 振り向いてもらえました
画像
カーブミラーに映る 自分たちにも気づけました
画像
かわいい お家も
でも 坂は続く・・・・
画像
古墳 到着です
ここで ちょっと コーヒーブレイク(自販機)

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポタリング・武庫川⇒仁川⇒北山貯水池 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる