【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタリング・武庫川⇒仁川⇒神呪寺 ・7

<<   作成日時 : 2012/07/20 10:38   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ポタリング・武庫川⇒仁川⇒神呪寺  続きです

画像
道を間違え 心身ともに 疲れ果てたので ケンタで 一休み
画像
震災後の 駅前再開発で 見違えるように 綺麗になった仁川駅
画像
仁川沿いに 降っていきます 川遊びも良いですね
画像
武庫川との 合流地点手前の 深場では 潜って 遊ぶ子も
画像
武庫川に戻ってきました
画像
ひとまず 休憩
冬場は 川の流れが見えるんですが 夏は ご覧の通り 草で何も見えません
画像
相変わらず ロードの人達が
画像
カワウの 日向ぼっこ
マッタリした後 疲れたので 帰ります

画像
いきなり また 武庫川です
先週(7/2)に続き 今週(7/9)も 自転車を替えて 仁川に向かいます
画像
今回は 旅行本番に使う 折りたたみ自転車 アルブレイズでの ポタリングです

次の章(ポタリング・武庫川⇒仁川⇒北山貯水池)に 続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポタリング・武庫川⇒仁川⇒神呪寺 ・7 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる