【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタリング・武庫川⇒仁川⇒神呪寺 ・4

<<   作成日時 : 2012/07/17 10:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

急に 真夏になりましたね
雨の次は 35度越えの真夏日 たまらないですね

ポタリング・武庫川⇒仁川⇒神呪寺  続きです

画像
暑くても 木々が生い茂る山は 気持ちがいい
画像
甲山森林公園に 到着です
画像
ここで いつも トイレ休憩
ただ 自転車進入禁止なので 「トイレ借ります」って 
言い訳しながら 押していきましょう
画像
園内を散策している人や ピクニックロードを 
自転車で走っている 年配の方々を見かけます
画像
神呪寺(かんのじ)に向かって 再出発です
画像
降りは スピードが出ます 
おじさんは 登りで 息切れです
画像
今日の目的地 神呪寺に 到着です
画像
またまた 自転車の記念撮影を
画像
急な階段が続きます 何時来ても キツイです
画像
登りきったら 大阪湾まで 一望の絶景です

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポタリング・武庫川⇒仁川⇒神呪寺 ・4 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる