【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなの 作ってみました

<<   作成日時 : 2017/03/10 13:24   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

ちっと 暇だったので こんな物 作ってみました

ちっさな ブリキのバットに 金のなる木を 置いてみました
葉っぱから 新芽が出てきて 可愛いでしょ
画像

カルディで買った スターウォーズのチョコエッグの包み紙を
丁寧に広げて はがきで裏打ちして 額縁に入れて
手持ちの スターウォーズのフィギアを 飾ってみました
因みに 今日 こどもの日の 鎧と一緒に飾りました
画像

少し前に買った 花のついたエアープランツ 花が終わったので
3COINSで買った フレームを 有り合せの 額縁に接着し
エアープランツを 飾ってみました
画像

如何でしたか でも 暇は嫌です
因みに おばさんは さおり織りをしています
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなの 作ってみました 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる