【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS また 盗られました!

<<   作成日時 : 2017/02/11 09:44   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

半年以上 店内に置いていた ビックベリーが 傷んできたので
季節はずれでは有りますが 素焼きの植木鉢に植え替え 屋外に出しました
画像


前にも 買ってきたての ビックベリーが
一日もたたずに 実を食べつくされたんですが
今回も 20時間ほどで 可愛い実を 食べられてしまいました
画像

プランターの中に 食べ残しの実が散らかり
画像

地面には 犯人(鳥)の糞が 証拠として残されていました
画像

犯人(鳥)は おそらく ヒヨドリ

公害の町 尼崎から 何十年も掛かって 緑化をしてきた尼崎
おかげで 昔は 野鳥など居なかったんですが
最近は 野鳥をよく見かけるようになりました
これで 尼崎も 住みよい町になってきたのかな?
鳥に 実を 盗られるのは その代償ですかね・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また 盗られました! 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる