【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら

<<   作成日時 : 2016/12/13 10:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日 久しぶりに 「つかしん」に行ってきました
ダイソーで 山ほど買い物をしたんですが それは別として
「つかしん」の真ん中に流れている 川に サクラが
何年ぶりか 開花期に 行くことが出来 花を見ることが出来ました
画像

画像

画像

画像

案内板のように 「ヒマラヤザクラ」 冬に咲き 春には結実しています
画像

季節はずれの お花見になりましたが
他の人たちは まさか サクラとは気づかないのか 素通りでした
画像

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

つかしんにヒマラヤザクラがあるのを知りませんでした。
ソメイヨシノとは違う美しさですね。
ヌサドゥア
2016/12/15 15:28
ヌサドゥアさん  コメントありがとうございます
それにしても 寒くなりましたね
「つかしく」のヒマラヤザクラは 蕾がいっぱい付いていたので
もうしばらく 咲いていると思います
近くに来ることがあったら 寄ってみてください
パーマ屋のおじさん
2016/12/15 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる