【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 小雨の中の 第22回 神戸ルミナリエ

<<   作成日時 : 2016/12/06 13:55   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のルミナリエは 2日(金)〜11日(日)まで なので 月曜日は1回だけ
何かと 時間がなく 仕方なしに 4日(日)夜
店を閉めてから 雨の中 神戸ルミナリエに出かけました
何時ものように 元町 大丸前からの迂回路に入ります
画像

神戸セントモルガン教会前を通って
画像

生田筋で Uターン 海側に降りて 神戸朝日ホール
フェリシモのクリスマスツリーを眺めながら 大丸方面に
画像

大丸に到着 今年のライトアップは 例年と違いますね
画像

大丸 東側の道を 海側に
ここの イルミネーションも綺麗なんですよね
画像

大丸をすぎると 左側に ルミナリエの回廊が見えてきます
画像

住友銀行の前にも イルミネーションが立てられています
画像

何時もより ワンブロック下がった位置から 回廊が始まります
画像

画像

プラダの外壁に映り込んだ イルミも綺麗です
画像

初めての 雨の日のルミナリエでしたが 日本人は何時もより少なく
外国人が かなり目立ちました なので ちょっと気になる点も有りましたが・・・

続く
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小雨の中の 第22回 神戸ルミナリエ 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる