【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒイラギの花

<<   作成日時 : 2016/11/24 16:13   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた 間が開いてしまいました
アップしようと思ってたけど タイミングが悪く
時期的に遅くなってしまったりして
なんて 色々言い訳をしてみたり・・・・

なので 身内ネタで
今年も ヒイラギの花が 咲いてくれました
しかも 大量に もう一本のヒイラギの木にも 花が咲いたので
今年は いっぱい 身を付けてくれるかも
画像

画像

画像

ミセバヤは そろそろ 花が終わりそうですが
この後 葉が紅葉して 真っ赤になって それも 綺麗なんです
画像

伸びて 邪魔になるたびに 切られている
ヒペリカムも 花をつけてくれています
画像

1ヶ月くらい前に なにか ゴミのようなのが 浮いているって思ったのが
大きくなってきて 親と同じような姿になってきました
グッピーの 赤ちゃん 毎日 毎日 おばさんと二人で 見守っています
(分かりにくいですが 左下のほうに 2匹います)
画像

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒイラギの花 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる