【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんの夏休み 姫路(姫路市立動物園・県立歴史博物館)

<<   作成日時 : 2016/09/28 11:31   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

おじさんの夏休み 姫路の 続きです
 ここにも 大きく 姫子の名前が ゾウって何処に書いてあったんだろ
画像

水鳥のケージで 写真を撮っていると ゴイサギが 眼をつけて来ました
武庫川に行けば アオサギやシラサギは居るものの ゴイサギは居ないので
ゴイサギを よく観察できて 良かったです
画像

トラではなくノラ 動物園で 初めて野良猫を見ました 可愛い!
画像

もう一つ 遊園地がありました
画像

ショートカットのつもりで入った動物園に 2時間くらい居ました
ショートカットになってませんよね
動物園を出て 北側から見た お城です
画像

姫路市立美術館 入らなかったけど レンガ造りが良いですね
画像

美術館とお城
画像

予定では 図書館に行くんですが 
すぐ 兵庫県立歴史博物館へ
画像

こちらでは 立体妖怪図鑑展がされていて 1000円払って 入ったんですが
写真は取れないので 常設展示 姫路城と城下町に入ります
画像

歴史を 写真とジオラマで わかりやすく展示して有ります
画像

続く
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんの夏休み 姫路(姫路市立動物園・県立歴史博物館) 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる