【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタリング 昆陽池(伊丹)昆虫館(3)

<<   作成日時 : 2016/08/21 10:17   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

ポタリング 昆陽池(伊丹)昆虫館の 続きです

画像

蜜皿には 蝶が群がってます
画像

廊下には 虫の顔のお面が 子供たち 喜ぶんでしょうね
画像

やっぱ カブト・クワガタは 人気が有りますね
画像

おじさんは 何気にスルーしたんですが ヤエヤマオオゴキブリが
触れたんです 普段 家にいるゴキブリは触りたくないけど こっちは 珍しいもんね
画像

屋上 展望台から 昆陽池を 見たところ
画像

では お腹もすいたので そろそろ移動します
画像

昆陽池公園 北側の 天神川沿いに 武庫川に向かうと 昆陽イオンがあります
フードコートで ハンバーグ定食? 美味しかったかって 店名を書けない程度でした
画像

お腹が膨らんだところで 武庫川 六樋まで
画像
その後 土手の下を ポタってから コーヒーが飲みたかったので
何時もの UKカフェに
でも 食べちゃうんですよね ハンバーガー 佐世保バーガーより ちょっと小さいかな
あーーー お腹イッパイ 帰ります
画像

飛び飛び 続き物で すいませんでした 終了です
あ 忘れてました これを見て 行こうと思う方も 少ないと思いますが
この9月1日〜1月1日まで 設備改修の為 休館になるそうです
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポタリング 昆陽池(伊丹)昆虫館(3) 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる